「じゃらん」2011年11月号は紅葉と温泉クーポン券の特集

当サイトの記事には広告が含まれます
紅葉

いよいよ秋の旅行シーズンになりました。そこで、ドライブの参考にしようと思い、旅行雑誌の「じゃらん」2011年11月号を買いました。

毎月1日の発売になりますので、今回は10月1日発売になります。9月の中旬に楽天ブックスで注文をしておいたところ、発売日に届くように発送をしてくれました。

スポンサーリンク

特集

今回の特集は下記の通りとなっています。

==特集==
\絶景♪/ 【関東】【東北】 紅葉大特集

・うまい!楽しい!秋のグルメイベント100連発
・軽井沢&那須 人気のパンドライブ
・東京・舞浜・横浜 憧れホテルで(得)ランチバイキングv
・発見!東北6県 最新B級グルメ
・箱根が今トク!にごり湯
・がんばっぺ!いわき ピチピチ海鮮丼3

割引券対象施設

この特集の中で嬉しかったのは「箱根が今トク!にごり湯」という記事です。こちらにはいくつかの箱根の宿の日帰り入浴割引券が付いていました。

  • 強羅温泉 五彩館
  • 静峰閣 照本
  • 桐谷箱根荘
  • 白湯の宿 山田家
  • きのくにや旅館
  • 箱根宿 夕霧荘
  • 箱根湯の花温泉ホテル
  • 箱根温泉山荘なかむら
  • ホテル花月園
  • ホテル箱根パウエル

上記の中で訪問した場所があります。

こちらは白湯の宿 山田家を訪問した際のレポートです。

箱根強羅温泉 白湯の宿 山田家で日帰り温泉を堪能
温泉博士の5月号についていた温泉手形を使って、箱根強羅温泉の白湯の宿 山田家というところへ行ってきました。こちらは、今回が始めてになります。 白湯の宿 山田家 今回は同じ強羅温泉にある翠光館というところも温泉手形の対象施設になっていました。

こちらがホテル箱根パウエルを訪問した際のレポートです。

ホテル 箱根パウエルで日帰り温泉
雑誌じゃらんの11月号に箱根の日帰り温泉がお得に使うことができる特集がありました。10月の三連休にこの特集も参考にしつつ箱根へと行ってきました。 朝、家をでる前に渋滞の情報を確認してみると、東京インターチェンジから町田インターチェンジのあた

土日祝は1日先着1組までといった厳しい制約が付いている宿もありますが、これらの施設はなかなか割引料金では利用することが出来ないので、是非10月中に行ってみたいと思います。

【2022年2月2日追記】

新型コロナウイルスの感染拡大防止

新型コロナウイルスの感染拡大防止のために旅行や日帰り温泉に行く機会がめっきりと減ってしまいました。現在はオミクロン株が猛威をふるっていて、東京でも毎日1万人を超える新規感染者が発生していますが、そろそろピークアウトしそうな雰囲気です。

また旅行に行くことができる時期になったら、温泉に行きたいと思います。

コメント