ライブドアの堀江社長が広島六区から出馬

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

寺家ふるさと村と水車小屋

ライブドアの堀江社長が広島六区から出馬のニュースには驚きました。

土日になってテレビのワイドショーを見ていると、この広島六区の選挙区である尾道近辺は、どちらかというと住民の皆さんが革新を望んでいないようにも見えます。

ライブドアという会社すら興味が無い人がいっぱいいるようにも見えました。

テレビを見ていると評論家が、「地元の利益ばかりを優先して投票するのはおかしい」等の意見も言っていましたが、やはり自分たちにどんな利益があるのかということがもっとも興味がありますよね。

ライブドアのホリエモンがその選挙区の皆さんにどんなことをアピールしていくのでしょうか。

堀江社長はあえて厳しい選挙区を選んだと言われていますが、本当に厳しいように見えます。この環境でもしも堀江社長が当選をはたしたら凄いことだと思いました。

今後の選挙戦でどんな形で堀江社長が戦っていくのかを見ていきたいと思います。

有象無象日記: ホリエモンゲートインか

コメント