吉祥寺サンロードにキャンドゥがオープン

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

20130427 052

 

吉祥寺北口のサンロードを歩いていると、ブックスルーエの地下に100円ショップのキャンドゥが開店していました。以前は地下も本屋になっていたように思います。

20130427 053

 

狭い階段を下りて行かなくてはいけません。

20130427 050

 

階段から下りたところにはオープン記念の特売品売り場がありました。

20130427 044

麺つゆ、たべっこ動物、とろけるカレー、とんがりコーンなどがありました。

店内はさほどは広くありませんが、整然と商品が並べられ、売られています。一通りのものは揃っているようです。

20130427 039

 

20130427 038

 

20130427 041

 

周辺の地図を掲載しておきます。

大きな地図で見る

コメント