SANDISKのMP3プレーヤーがお買い得(SDMX2 1GB)

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

SANDISK SDMX2 MP3プレーヤー

以前、アマゾンでは安売りをしていたのですが、それ以来、目にすることが無くなっていました。そんな1GBのSDMX2が楽天市場で在庫復活です。

5980円となっています。通常のSDカードでメモリーを自由に追加出来る点がポイントになります。私は同じ機種のメモリーが512MBの機種を使用していますが、非常に順調に使用できています。この商品のレビューについては下記のページにあります。

SanDisk SDMX2 MP3プレーヤーを購入 安い・・

これが最後の買い物のチャンスになるかもしれないタイミングなので紹介しておきました。

●SDカードスロット搭載のデジタルオーディオプレーヤー
●SDカード(最大2GB)にも対応
・記録メディア:内蔵メモリ(1GB)、SDカード(最大2GB)
・最大保存曲数:約1500曲
・FMチューナー:海外対応FMチューナー(20曲プリセット機能付)
・イコライザー:5種類
・液晶ディスプレイ:グラフィック液晶ディスプレイ(インディゴブルー採用)
・インタフェース:USB2.0/1.1
・外形寸法:W55xD14xH74mm
・重量:約39g(乾電池は除く)
・付属品:カナル型(耳栓タイプ)ステレオイヤフォン、アームバンド

【2022/02/20追記】

スポンサーリンク

スマホの台頭

この記事を公開した15年前は各社からMP3プレーヤーが発売されていましたが、最近はスマホが進化して、音楽を聴く機能も内包されているので、単体のMP3プレーヤーを購入することはなくなりました。

やはり、スティーブジョブスがアップルでiPodを発売、その後、iPhoneを発売したことで、大きく流れが変わったと思います。

コメント