アフィリエイトのすすめ AMAZONアソシエイト前編

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

AMAZON

 最近はアフィリエイトがかなり脚光を浴びていますね。ビックカメラの書店売り場に立ち寄ったところ、アフィリエイト関係の本がズラリと並んでいました。

 チラッと立ち読みしたところ、凄い人では毎月何十万円というお金を稼いでいるようで、本当に驚きました。サイトもきれいですし、きちんと売れ筋の商品などを見極めて特集ページをタイムリーに作るというのがコツのようですね。まだまだ私の技術では難しそうです。

 また、会社で副業が禁じられている場合が多いと思いますが、そんなときにどうすれば会社に隠れてアフィリエイトで副業がでいるかなどということを書いてある本もありました。みんなが気になっている視点で本が書かれているので、着眼点が良いなと思った次第です。

 IMPRESSのサイトでアフィリエイトのススメという特集が行われています。今回はamazonアソシエイトの前編。判りやすく整理されているので、これからはじめようとしている方には良いと思います。

アフィリエイトのススメ †個人サイトやブログで小銭を稼ぐ方法†
ブログサービスと組み合わせることで手軽にアフィリエイトを始められることは、前回までの説明でおわかりいただけたと思います。今回はもう少し踏み込んで、「Amazon.co.jp」のアフィリエイトを利用してみましょう。

コメント