日帰り温泉の特集ページを作りました

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

iphone

 色々な日帰り温泉の施設をまわっているうちに、こちらのブログにアップロードしている記事の数も非常に増えてきました。

 しかし、ブログは時系列に記事をアップロードしていき、カテゴリの単位では分類されていくものの、あまりカテゴリを細分化してしまうとかえってわかりにくくなってしまう点もあるので、どうやって過去にアップロードした記事をあとからでも参照しやすいような仕組みにするかは、大きな課題だと思います。

 現在使用しているMovabletypeではグローバルナビゲーションという仕組みがあって、ページの上部のラベルみたいなところに、特集ページへのリンクを張ることが出来るので、「日帰り温泉特集」のページを新たに作成して、そちらにグローバルナビゲーションからリンクを張りました。

 このページの上部にも、iphone特集や吉祥寺特集などと並んでラベルがあるかと思います。

 また、下記のリンクからでも特集ページに移動することが出来ますので、ご活用ください。

 ★日帰り温泉の特集

 なお、ページ全体を再構築していないので、グローバルナビゲーションに表示されているページと表示されていないページがあるかと思います。あまり急激に再構築してしまうとサイトのリンク構成も大きく変わってしまって検索エンジンからの評価が下がってしまう可能性もありますので、徐々に再構築をしながら整えていきたいと思います。

コメント