東京ディズニーランド その14 ロジャーラビット

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

東京ディズニーランドTDL

 ピノキオが終わったとは、今日はまだ行っていなかったトゥーンタウンに行ってきました。トゥーンタウンの一番奥にはロジャーラビットの乗り物があります。

 このロジャーラビットの乗り物は、外から見ると50分待ちの表示になっていました。でも、そんなに列が長いようにも見えません。外は雨が強くなってきてしまったので、そこで、この列に並んでみることにしました。

 しかし、列に並んだところ、建物の中に入ってからの列の長さに驚かされました。また、列が進むスピードもそんなに速くありません。ちょっと面食らいましたが、列から外れても仕方がないので、待ち続けました。

 こちらもスターツアーズと同じように、列の左右には色々な見せ物があるので、あまり飽きずに待つことはできます。でも、結構疲れてきていたので、結構、この50分間は辛かったように思います。

 ロジャーラビットの乗り物は、2人の人が乗れる車が2台一組になっていて、また、アリスのティーパーティと同じように車を自分で自由に回転させながら楽しむことができます。無茶苦茶おもしろいかと言われると、ちょっと?かもしれません。

コメント