TSUTAYAでDVD「リメンバー・ザ・カーペンターズ」をレンタル

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

今日は寒いだけではなく、雨まで降ってきました。仕方がないので、近くのTSUTAYAに行って音楽DVDを借りてきました。一つはここで紹介するカーペンターズのリメンバーというDVD作品です。

パッケージを見てみると下記のような有名な曲ばかりが収録されていました。

1.イントロダクション:スーパースター~雨の日と月曜日は~愛のプレリュード~遥かなる影
2.イエスタデイ・ワンス・モア
3.ダンシング・イン・ザ・ストリート
4.涙の乗車券
5.遥かなる影
6.愛のプレリュード
7.ふたりの誓い
8.動物と子供たちの詩
9.雨の日と月曜日は
10.スーパースター
11.ハーティング・イーチ・アザー
12.愛にさようならを
13.トップ・オブ・ザ・ワールド
14.オンリー・イエスタデイ
15.メリー・クリスマス・ダーリン
16.マスカレード
17.タッチ・ミー
18.遥かなる影
19.愛は涙のために
20.アヴェ・マリア

これならば借りても失敗は無いかなと思い借りたのですが、どちらかというと音楽を楽しむための作品ではなくて、ドキュメンタリーという感じの作品でした。楽曲が完全に楽しむことができなかったのは残念でしたが、カーペンターズを知るという意味では貴重な作品だと思います。

コメント