井の頭線久我山駅前の松屋で「てりたまチキン定食」

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

久我山駅前の松屋で、てりたまチキン定食を食べました。4月23日に発売されたメニューで、現在、松屋としては一押しのメニューになっています。

食券を購入後、カウンター席に座って、食券を出すと、大盛り無料ですがいかがですか?と聞かれ、つい大盛にしてしまいました。

宣伝には、ゆず胡椒と七味唐辛子のアクセントが効いた特性和風ソースに半熟玉子でまろやかさをプラス!と書かれています。

しばらくすると、定食が届けられました。こちらが、てりたまチキンです。

チキンの上から照り焼き風味のソースがかけられています。ゆず胡椒と七味唐辛子と書かれていたので、スパイシーな味を想像していたのですが、どちらかと言えば、照り焼きバーガーのソースに近い甘い風味が特徴でした。ご飯がよく進みます。

[amazonjs asin=”4781604625″ locale=”JP” title=”「牛丼」の謎―吉野家・松屋・すき屋のトリビア満載!!”]

こちらが大盛のご飯です。確かに量が多いです。

生野菜がついてくるのがうれしいです。

今回、発売期間がいつまでか分かりませんが、また、もう一度、食べてみたいと思います。

ごちそうさまでした。

コメント