エイベックスの株式関係書類が来た

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

avex

 先日、avexの株主総会および株主優待ライヴに行ったときに、20周年記念の2枚組CDを6月23日から100株以上の株式を持っている株主を対象に発送をするという案内をしていました。

 今日は6月24日なので、そろそろ家に届いているかなと思い家に帰ってみると、avexからの封筒が届いていました。

 でも、この封筒は2枚組CDが入っている割にはちょっと薄い感じがします。気になりつつ封筒をあけてみると、株主総会の決定通知や会社関係書類、そして配当金に関する案内が入っているだけで、残念ながらCDは入っていません。

 ほかに届いている人はいるのか、今度はネットで調べてみました。

 ★投資も釣りも…Blog: 株主優待
 ★昔の乙女の部屋: 株主優待

 すでにCDが届いている方もいらっしゃるようです。でもよく見ると、CDが2枚届いているようですので、300株以上持っている株主さんのようです。もしかすると、300株以上の株主さんの分を優先して発送しているのかもしれません。私は100株しか持っていない株主なので、気長に株主優待CDが届くのを待ちたいと思います。

コメント