東京ディズニーランド その12 アリスのティパーティー

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

東京ディズニーランドTDL

 パレードが終わり歩いていると、15分待ちという声が聞こえてきたのでアリスのティーパーティにのってしまいました。かなり久しぶりだと思います。


 アリスのティーパーティというと、いかにも東京ディズニーランドという感じがしますが、よくよく考えてみれば、ふつうのコーヒーカップです。

 でも、東京ディズニーランドの中にあると、なんだかふつうのコーヒーカップでは無いような気がしてくるのが不思議です。コーヒーカップが動き始めると、子どもに思いっきり回されてしまい、ちょっと気持ちが悪くなってしまいました。コーヒーカップ自体は昔からあるものですが、そのシンプルさゆえ、なかなか盛り上がります。

コメント