西友で4万円以下の32インチテレビを販売

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

TV

 西友で4万円以下の32インチテレビが販売されています。しかも、政府のエコポイントに対応していますので、12000ポイントを貰うことが出来ます。このエコポイントを1ポイント1円で換算したとすると、実質的には3万円以下で32インチの液晶テレビが手にはいることになります。これはとてもお買い得です。

 今回のテレビはダイナコネクティブ製で地上デジタルチューナーが内蔵されています。従って、アナログ放送が終わったあとも使い続けることが出来ます。拡張性としてはHDMI端子も2系統付いているようなので、PS3や最新のDVDレコーダーを接続するときにも困ることは無いのではないかと思います。

 今回はマスコミなどでも大きく取り上げられていて、すぐに売り切れてしまう可能性が高いと思います。西友のネットショッピングは楽天市場にも店舗を出していて、こちらのショップにも同じ商品が販売されていました。西友が近くになくてもこちらのネットショップで通販をしてもらうことが出来ます。別途送料が発生しますがそれでも安いと思います。

 西友ネットショップの商品ページへのリンクを掲載しておきます。(商品が売り切れているのでリンクを外しました)

 もう家には大きなテレビを置く場所は無いのですが、古くなったアナログブラウン管テレビの買い換えとして、私も買い物かごに入れるか否か、現在悩んでいるところです。


(2009/11/21追記)

 西友ネットショップにおける販売分はあっという間に売り切れてしまいました。やっぱりこの価格だったので人気が出たようです。私は会社に行っている時間帯だったので結局は購入することができませんでした。楽天市場でほかのお店の状況を確認すると、多少、値段が上がってしまいますが、下記の商品がありました。(商品が売り切れているのでリンクを外しました)

 やはりエコポイント対象ですので、気になる商品です。

【2014/12/07追記】

 液晶テレビの価格は信じられないほど安くなったと思います。SONYの40インチ液晶BRAVIAが壊れてしまったので、つなぎとして、ピクセラという会社の32インチテレビを購入しました。こちらの商品の値段は19800円でした。

 ☆Pixela(ピクセラ)の32インチテレビ「PRODIA PRD-LJ132B」は実用性十分

 このあと、SONYの40インチ液晶BRAVIAを購入しなおしたのですが、このときの値段は実質5万6000円ほどでした。

 ☆SONYの40インチTV BRAVIA KDL-40W600Bを購入

 ピクセラの商品は特別に安かったとは言え、40インチの液晶テレビもこれだけ安くなったのは驚くばかりです。

コメント